移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



2017-04-01から1日間の記事一覧

外国人観光客の多さに悲鳴を上げるバルセロナ!日本も適切な対策を!

観光客の数が増えればいい、というものではない。 ビザを緩和すると、不法滞在者が増えるし・・・。 ※ 以下、全ての記事の赤字・太字は、管理人による。なお、記事中、元々太字だった部分は、アンダーラインで表示した。https://headlines.yahoo.co.jp/artic…

「実質的な移民」である在留資格「永住者」が増え続ける日本!在留外国人の数自体も238万人と過去最多!

2週間前の記事だが・・・。 これ以上、外国人が増加すると、日本社会に様々な「ひずみ」が生じる。 どんな「ひずみ」かは、さんざんこのブログで書いてきたので省略。 とりあえず、事実の指摘だけにとどめる。 もはや、ある程度の「合理的な制限」が必要な…

「ニュース女子」問題が明らかにした「在日朝鮮・韓国人による反日活動」の実態!沖縄県民が怒りの抗議集会!

在日朝鮮韓国人の反日活動には、気をつけなくてはならない。 日本に住む限り、日本のルールは、きちんと守ってもらう必要がある(※外国人は日本の政治的意思決定に影響を及ぼす活動をしてはいけない。マクリーン事件参照)。 これは、当然のことである。 こ…