移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



中国人女に、ダマされ続ける日本人男たち

 

繰り返しになるが、とにかく、中国人は、金の亡者だ。

 

カネー、カネー・・・という感じ。

 

事実だから・・・本当に。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000531-san-soci

泥酔客のカード現金引き出し未遂 容疑で中国人の女逮捕

産経新聞 12/1(木) 14:15配信


 泥酔した客のキャッシュカードを使って現金を引き出そうとしたとして、警視庁組織犯罪対策2課と本富士・上野両署の捜査本部は窃盗未遂容疑で、東京・上野の飲食店客引きをしていた中国籍の無職、庄玉珠容疑者(44)=埼玉県川口市並木=を逮捕し、関係先を捜索した。「よく覚えていない」と容疑を否認している。

 

  逮捕容疑は、10月1日と8日、文京区内のコンビニの現金自動預払機(ATM)で、客の都内の40代男性ら2人のキャッシュカードを使って現金を引き出そうとしたとしている。

 

  捜査本部によると、庄容疑者は飲食店を訪れた客酔わせてATMへ連れて行き、現金を引き出させて暗証番号を確認。さらに店に戻ったあと、客のキャッシュカードを勝手に持ち出して1人でATMへ行ったとみられる。誤った暗証番号を入力したため、現金を引き出せなかった。

 

  両署の管内では昨年1月以降、同様の被害に関する相談約140件あり、被害総額約4500万円にのぼる。捜査本部が余罪を調べている。

※ 赤字・太字は、管理人による。

 

本日、2件目。

 

・・・やれやれ。

 

骨の髄まで、しゃぶりつくされる日本人。 

 

〈アマゾンへのリンク〉

中国人「毒婦」の告白

中国人「毒婦」の告白