移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介さんが「当て逃げ」

 

ブログタイトルと、直接的には、関係ない記事だが・・・。

 

相変わらず、芸能人の犯罪が多い。

 

気のゆるみだろうか。

 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161212/k10010804361000.html

お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ
12月12日 20時47分

 

人気お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介さんが、11日夜遅く、東京・世田谷区で車を運転していてタクシーに当て逃げをし、運転手けが負わせていたことが警視庁への取材でわかりました。

 

警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーぶつかり、そのまま走り去りましたタクシーの40代の運転手首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けたということです。

 

警視庁はナンバーなどから車を特定し、連絡を取ったところ、事故を起こして走り去ったこと認めたということです。1人で仕事先から世田谷区内の自宅に帰る途中で、警視庁に対し、「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」話しているということです。

 

警視庁は、安全確認を怠ったままタクシーの前に入り込もうとしたと見て、過失運転傷害道路交通法の救護義務違反などの疑いで当時の詳しい状況を調べています。

※ 赤字・太字は、管理人による。

 

とにかく、マズイこと(交通事故)をしてしまっても、正直に。

 

何かを隠そうとするのが、一番よくない。

 

それが、日本人の美徳のはず。 

 

今回は、対応がマズ過ぎる。

 

しばらく、活動休止だろう。

 

スマップの吾郎ちゃんの事例が思い出される。 

NON STYLE TALK 2011 Vol.1 [DVD]

NON STYLE TALK 2011 Vol.1 [DVD]