移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



韓国人外交官が、チリでセクハラ!お家芸が炸裂(笑)

 

まあ、別に驚かない(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00025993-hankyoreh-kr

韓国外交官チリ未成年セクハラ発覚
ハンギョレ新聞 12/20(火) 11:59配信

 

現地公館勤務、40代のP氏 「隠しカメラ」テレビ番組にかかり…64万人が照会 9月に14歳前後の女生徒にセクハラ前歴 外交部「懲戒処置、刑事告発検討」

 

チリ駐在公館に勤務する韓国の外交官現地の未成年者セクハラを行っている場面を撮影した動画公開され、波紋が広がっている。

 

チリのテレビ放送「カナル13」は18日(現地時間)夕方、時事告発番組「エン・スー・プロピア・トランパ」(自分のわなにはまる)で、韓国外交官P氏(49)自分を13歳だと紹介した女性性的な表現をし、首を抱きキスしようとする姿放映した。この女性の手をつかみ強制的に家の中に引き込む場面あった。放送関係者がおとり取材(隠しカメラ)を通じてこのようなシーンを撮ったという事実を知らせると、P氏取材陣の手を握り「ポルファボール」(お願いです)という言葉を吐き続け何度も頭を下げて頼む姿放映した。これに先立ち「カナル13」が15日、フェイスブックに掲載した予告編の動画は63万9000回を超える照会数を記録し、3800回以上も共有され、1880あまりのコメントが付けられた。

 

  韓国外交部は19日、「外交部はこれを大変深刻に受け止めている」とし、「未成年者対象のセクハラという重要な不正に関しては『不寛容原則』を適用するという方針によって徹底した調査と法令による厳正な措置を迅速に講じていく予定」と明らかにした。外交部はすでにP氏職務停止処分にしており、事実関係調査をもとに懲戒処置だけでなく刑事告発まで検討する方針だ。外交官は駐在国で免責特権が適用されるが、P氏と外交部は現地の警察捜査にも協力する意思を明らかにした。駐チリ韓国大使館20日大使名義の謝罪文発表することにした。

 

  これに先立ち、外交部は公共外交を担当する外交官であるP氏が、9月14歳前後の現地の女子生徒に韓国語を教えながらセクハラと見られる身体接触をした疑いを受けていると明らかにした。今回の放送は最初の被害女性から情報提供を受けた「カナル13」が、20歳の俳優に未成年者のふりをさせ、当該外交官に接近させた「企画取材」であり、この過程で再び身体接触を試みる姿が捕捉されたもようだ。

 

チョ・イルジュン、キム・ジウン記者(お問い合わせ japan@hani.co.kr)

※ 赤字・太字は、管理人による。

 

まあ、韓国人が、海外で犯罪を犯すのは、よくあることだ。

 

韓国人売春婦は、世界で10万人程度、いるらしい。  

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

  

韓国人女性がこんな感じなのだから、韓国人男性も似たようなものだろう。

 

韓国国内でも、性犯罪が増加しているそうだ。  

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

 

まあ、日本人女性は、こういう事例もよくあるということで、気をつけた方がいいだろう。 

韓国男性に恋してはいけない36の理由

韓国男性に恋してはいけない36の理由