移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



大雪による欠航に腹を立てた中国人観光客が、空港で大暴れ!これが中国人の民度!

 

やれやれ。

 

本当に、関わりたくない。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161226-00000124-jnn-soci

「大雪欠航」でゲートに乱入、新千歳空港で中国人観光客大暴れ
TBS系(JNN) 12/26(月) 14:10配信


 大雪の混乱が続いた北海道の新千歳空港で、飛行機欠航したことに腹を立てた中国人が、警察官激しく詰め寄る騒動がありました。

 

 中国人観光客ゲート勝手に越え駆け付けた警察官激しく詰め寄ります。撮影されたのは24日午後8時ごろ、新千歳空港の国際線ターミナルで、大雪のため飛行機欠航したことに腹を立て100人ほどの中国人騒ぎ出しました。さらに、数人ゲート勝手に越えたため、警察官小競り合いになりました。この騒ぎによるけが人はいませんでしたが、2人が気分が悪くなり病院に運ばれました。

 

 新千歳空港では大雪の影響で、22日から24日の3日間で、1万1600人が空港で寝泊りしました。(26日13:49)

 ※ 赤字・太字は、管理人による。

 

リンク先に映像もあるので、時間がある人はどうぞ。48秒くらいである。

 

管理人の経験上も、本当に、中国人は中国人である。

 

なんというか、彼らには、「粗野」とか「粗雑」という言葉が当てはまる。

 

日本の一流企業に勤めている中国人でも、なかなか、こういう気質は直らない。

 

気に入らないことがあれば、ギャーギャー騒いだり(元々、声は大きいのだが)、すぐに手が出たりする。

 

全員が全員という訳ではないが、本当に多くの中国人は、こんな感じだ。

 

しかも、平気でウソをつくし。 

品性下劣な中国人 (SPA!BOOKS新書)

品性下劣な中国人 (SPA!BOOKS新書)