移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



日本に帰化した元中国人が、的外れなことを言いつつ、自分の宣伝!早く中国人に戻れば?アパホテルの「南京大虐殺」否定本問題

 

目立ちたがり屋元中国人(帰化人)の意見。

 

何が言いたいのか、さっぱり分からない(笑)

 

※ 赤字・太字は、管理人による。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170123-00184802-newsweek-int

アパホテル炎上事件は謝罪しなければ終わらない - 李小牧(り・こまき) 元・中国人、現・日本人
ニューズウィーク日本版 1/23(月) 19:32配信


元・中国人からのアドバイス。不当な要求ではあるが、中国共産党からGOサインが出ている以上、今回の愛国主義の動きは、なんらかの落としどころがなければ鎮火しない>

 

とりあえず、引用した部分も「話にならない」のだが、他の部分は、もっと読む価値がない(笑)

 

それにしても、ニューズウィークも、腐っている

 

よくもまあ、こんな駄文を、記事として採用したものだ。

 

気になる人は、リンク先をどうぞ。

 

オススメはしないが。

 

記事は、とりあえず、元中国人が、自分の経歴と、自分の店の話(宣伝)を長々とした後、アップルが中国に謝罪した事例を取り上げて、「アパホテルも謝罪しろ」と言っているだけだ。

 

こういう、頭の悪いヤカラばかり、日本に帰化している。

 

正直、「日本人になってくれてよかった」と思う中国人は、100人中1~2人だけだ(管理人の体験談)。

 

どんなに優秀な奴でも、ちょこちょこウソをつくし、態度が悪かったり、ガサツだったりする。

 

しかも、この「李小牧」という元中国人は、帰化申請している最中も、当局色々と迷惑をかけていたらしい。

 

帰化の体験談本にして出版するとかで、いろいろな場面の写真を撮りたいだの、なんだの・・・。

 

帰化まで、金儲けにするヤツラ

 

それにしても、日本の帰化制度は、甘すぎる。

 

帰化の際の「宣誓」も、大したことはない。

 

「日本の憲法と法令を守ります~」みたいな短文を、サラッと読ませて終わり。

 

別に、日本の文化や生活習慣など、全く知らなくてもいいのだ。

 

ぜーんぜん、関係ない。

 

本当に、は?そんなのでいいの?という感じだ。

 

そして、日本人をぶん殴って、傷害を負わせていたとしても、何年か待てば帰化を認める。

 

日本人の女子高生をレイプしても、これも何年か待てば、帰化を認める。

 

は?でしょ?

 

こんなヤツラ、一生、帰化を認めなくていい!と思うのは、管理人だけだろうか。

 

日本政府は、何を考えているんだか・・・。

 

変な「日本人」を大量に生産して(帰化者は、年間1万人くらい)、スパイや反日活動家を、増やしているだけではないのか?

 

沖縄で騒いでるヤカラの中にも、こういう「帰化して日本人になった人たち」がいる。 

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

日本がおかしくならないためにも、「帰化の条件」を「厳しくすること」を提案する。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

DHCナチュラルアロマ ヘアケアシャンプー

DHCナチュラルアロマ ヘアケアシャンプー