移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



「英語の外国人講師」風情が、福島出身者に対し「授業中に侮辱」発言!「本国でパッとしないヤツラ」が日本で傲慢な振る舞い!

 

 まあ、日本に来る「外国語教師」なんて、「本国でパッとしないヤツラ」が多い。

 

本国で、仕事などが、なかなか上手くいかないから、最後は外国で何とかならないかな、でも技術も何もないから、「手っ取り早く」、いつもしゃべっている言葉で、仕事をしようというヤツラが多いのだ。

 

そんなヤツラに、「一般常識」や「教養」を求める方が、どうかしている。

 

※ 以下、赤字・太字は、管理人による。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000105-san-soci

関学大講師「放射能浴びて光る」 福島出身学生に差別発言
産経新聞 2/21(火) 14:48配信

 関西学院大兵庫県西宮市)の40代の外国人男性非常勤講師が平成26年、授業中に福島県出身の女子学生に対し放射能を浴びているから電気を消すと光るかと思った」と発言していたことが21日、分かった。大学側は東日本大震災の被災者への配慮に欠けた発言として、講師を17日付で減給3カ月の懲戒処分とした。女子学生はショックで授業への出席が難しくなっているという。

 

 関学大によると、女子学生は26年10~11月ごろ、英語の授業中に講師から出身地を尋ねられ、「福島県です」と回答。すると講師は教室の電気を消し放射能を浴びているから光ると思った」と発言した。女子学生精神的な苦痛から、その後、授業に出席できなくなったという。

 

 女子学生は昨年4月、大学にハラスメント相談センターが開設されたことを知り、センターに相談。講師は大学側の調査に対し、「電気を消したかどうかは覚えていないが、冗談のつもりだった」と発言を認め、4月以降の契約の辞退を申し入れた。

 

 関学大の伊藤正一副学長は「被害学生と東日本大震災の被災地の皆さまに深くおわびする。二度とこうした事案が発生しないよう、再発防止に向けて努力する」とのコメントを出した。

 

これが、「外国人のレベル」だ。

 

電気を消してまで、相手を侮辱する。

 

冗談で済まされるわけがないだろう。

 

 外国人による「蔑視」について、過去記事。 

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

どうも、左翼メディアは、外国人(ハッキリ言って、欧米人だけだが)を持ち上げるクセがあるが、所詮こんなものなのだ。

 

EUの移民・難民政策も、左翼メディアは、一生懸命持ち上げていたが、結局EUは、移民・難民の受け入れ制限に走っている。

 

 過去記事。 

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

欧米人や、欧米諸国は、ジコチューなヤツラなのだ。

 

左翼メディアは、何を勘違いしているのやら・・・。

 

過去記事。  

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

日本は日本で、しっかりと自立し、外国人(特に欧米人)のおかしな点を、どんどん批判するくらいでなければならない。

 

〈アマゾンへのリンク〉