移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



安定の韓国人犯罪(県青少年保護育成条例違反、強制わいせつ、関税法違反など)

韓国人犯罪の紹介。

 

事例が多すぎて、もはやコメントするのもうんざり。

 

※ 以下、全ての記事の赤字・太字は、管理人によります。
http://www.sankei.com/affairs/news/171116/afr1711160015-n1.html

2017.11.16 11:53

 

女子高生とみだらな行為 韓国籍の男を逮捕 神奈川県警

 

 女子高校生みだらな行をしたとして、神奈川県警伊勢佐木署などは15日、県青少年保護育成条例違反容疑で、韓国籍無職、イ・ジンドク容疑者(22)=東京都北区田端新町=を逮捕した。「相手の年齢はよく覚えていない」などと容疑を一部否認している。

 

 逮捕容疑は、5月7日午後11時ごろから約35分間、川崎市川崎区内のホテルの一室で、当時16歳だった高校2年の女子生徒(17)=横浜市鶴見区=にみだらな行為をしたとしている。

 

 同署によると、女子生徒は別の児童買春事件でも被害にあっており、同署が事情を聴いていたところイ容疑者の犯行が浮上した。同署は余罪がある可能性もあるとみて、調べを進める方針。

 

2つ目

 

http://www.sankei.com/affairs/news/171122/afr1711220039-n1.html

2017.11.22 18:37

 

韓国のプロ野球選手逮捕 宮崎で強制わいせつ疑い

 

 宮崎北署は22日、宮崎市で女性店員わいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで、韓国プロ野球ハンファ・イーグルスの内野手、李昌烈容疑者(26)を逮捕した。李容疑者は試合や秋季キャンプのため10月から宮崎に滞在していた。容疑を否認しているという。

 

 署によると、李容疑者は11月2日の練習後、現場となった宮崎市内の大型商業施設に数人の仲間と立ち寄ったとみられる。女性店員は李容疑者と面識はなく、接客中被害を受けたとされ、翌3日に署に相談。防犯カメラの映像などから李容疑者が浮上したという。

 

 逮捕容疑は2日午後7時50分ごろ、市内の大型商業施設内で20代の女性店員に無理やり抱きつき、キスや胸を触るわいせつな行為をした疑い。 

 

最後。


http://www.sankei.com/affairs/news/171121/afr1711210050-n1.html

2017.11.21 20:53

 

金塊16億円分密輸 容疑の韓国籍2人逮捕 東京地検特捜部 

 

 香港から航空貨物で金地金計約360キロ(16億3300万円相当)密輸し、消費税などを免れたとして、東京地検特捜部は関税法違反(無許可輸入消費税法違反などの罪で、いずれも韓国籍で会社役員の高鳳聲容疑者(35)=東京都台東区=と、延鐘模容疑者(29)=中野区=を逮捕した。

 

 逮捕容疑は今年5月中旬~8月下旬、20回以上にわたり、東京税関に対し太陽光発電式照明装置を輸入するなどと虚偽申告し、航空貨物で金地金計約360キロを密輸。消費税計約1億200万円と地方消費税計約2700万円免れたなどとしている。 

 

在日に対して、基本、強制送還はありません。

 

とりあえず、本国に帰らせて、日本への再入国 を拒否しましょう。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

韓国・韓国人の品性 (WAC BUNKO 261)

韓国・韓国人の品性 (WAC BUNKO 261)

 

内容紹介


北も南も破綻して日本列島に難民が押し寄せる!

 

米国の威嚇、国際的な批判にも動じることなくミサイルを撃ち続ける北朝鮮。
半島情勢が緊迫するなか、ソウルの市バスの中にまで慰安婦像を設置して反日に奔る韓国。
われわれ日本人の理解を超えた半島人の行動の根底には、中世も近代も持ちえなかった民族の〝悲劇〟があります。
長年、朝鮮半島の歴史を研究し続けてきた著者・筑波大教授の古田博司氏が、韓国・北朝鮮という国家の特殊性と品性を地理的・歴史的に明らかにし、日本は「助けず、教えず、関わらず」の非韓三原則で対処すべしと提唱。
予断を許さない状況の下で緊急出版するのが本書です。ご一読のうえ、ご講評たまわれば幸いです。

 

韓国人は平気でウソをつく! 北も南も見栄っぱり!
全員が卑劣だから、「卑劣」の意味が理解できない。
「法治」もない。愛国心もない。
あるのは憎悪の反日ナショナリズムだけだ!