移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



またインドか!女性を集団レイプした上、焼き殺すという悲惨な事件が発生

 

やることが、日本人からは想像すらしがたい。

 

例のごとく、男が集団でレイプしている。

 

典型的なパターン。

 

こんなヤカラが、日本に続々とやって来ている。

 

日本人女性は、ヤツラにとっては、異教徒で、ある意味、何をしても許される存在だ。

 

典型的なレイプの手口や、対処法についての過去記事。

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

 

実際に、日本人女性に対するレイプ事件も多発している。 

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

 

 埼玉でも、強制わいせつ事件が発生している。

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

気をつけてほしい。

 

以下、記事の赤字・太字は管理人による。

http://www.afpbb.com/articles/-/3182628

女性を集団レイプし焼き殺す、男2人を逮捕 インド北部
2018年7月16日 22:51 発信地:インド [ インド アジア・オセアニア ]

【7月16日 AFP】女性に対する衝撃的な犯罪相次ぐインドで16日、35歳の女性集団レイプした上に焼殺した容疑で男2人逮捕された。警察当局が明らかにした。

 

 事件は同国北部ウッタルプラデシュ(Uttar Pradesh)州で14日早朝に発生。被害者の自宅男5人侵入して女性レイプした後、寺院まで引きずり出し、焼き殺したとみられる。

 

 地元の警察署長はAFPに対し、「16日早朝、近所の地区で容疑者のうち2人を逮捕した。残りの容疑者を捜索中だ」と述べた。


 初期段階の捜査によると、2人被害女性同じ親族に属しており、同じ地域の出身。警察署長によれば、女性がある特定の男と会っていること腹が立ったという。

 

 また警察によれば、2児の母親だった女性は、レイプの被害に遭った後から近くの寺院連れて行かれて殺害されるまでの間に、夫に電話で容疑者の身元を伝えていた。

 

 その一方で警察は、女性による必死の通報に応答しなかったとの報道を否定し、このエリアの通信環境が悪かったために電話はつながらなかったと説明している。(c)AFP

 

トイレ事情といい、インドは腐っている。

 

ご注意を。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

性犯罪者の頭の中 (幻冬舎新書)

性犯罪者の頭の中 (幻冬舎新書)

 

内容(「BOOK」データベースより)


平成24年、警察に届けられた強姦は1240件、強制わいせつは7263件。だが実際の被害は約10倍とも言われる。性犯罪者は「外見も気持ち悪い人」と思われがちだが、実は身なりも会話も普通で結婚しているケースも多い。そんな彼らはなぜ性犯罪をし続けるのか?「強姦するたびに自分がレベルアップしていく感覚があった」と十数件の性犯罪を繰り返す者もいれば、性犯罪をやめられない自分を苦に自殺する者もいる。共通するのは日常生活での“満たされなさ”。その感情がどう変化していくのか。彼らを性犯罪へと駆り立てる心の闇を赤裸々に綴った一冊。