移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



日本バッシングを続ける辛淑玉(シンスゴ)さんの本性!出版物(自伝)「せっちゃんのごちそう」の内容がエグイ!?

 

今回は、信憑性がいまいちな、個人のツイッターから。

 

なるべく、補足情報をつける。

 

内容は、最近、よく世間を騒がせている辛淑玉さんが、過去に「出版した本」について。

 

辛淑玉さんのような人は、よく「ノイジーマイノリティー」と呼ばれる。

 

それにしても、こんな本を出版しておいて、よくもまあ、人権などのキレイごとを隠れ蓑にしながら、日本バッシングができるなと、その面の皮の厚さ呆れてしまう

 

とりあえず、「のりこえねっと」代表の辛淑玉さんについて、復習。

 

1 「ニュース女子」という番組で、沖縄基地反対デモは、実は外国人などの「活動家」が、お金などをもらいながら行っており、地元民ほとんどいないし、そのお金の出どころは、辛さんが代表をつとめる「のりこえねっと」という団体であるという不都合な真実をバラされたため、制作局(DHCテレビ)などに噛みつく(ヘイトだと騒ぎまくる)。

 

2 実は、管理人も、BuzzFeed Japan」から、この「ニュース女子」問題についての記事の削除要請を受ける(パヨク必死)。

 

3 辛さん、BPO(放送業界が作ったお手盛りの任意団体)に申し立て。  

 

4 辛さん、平成29年(2017年)に、ドイツに逃亡。

 

5 辛さん、日本でのビザ(在留資格)である「特別永住者」の資格を維持するためと思われるが、平成30年(2018年)7月ごろ、逃亡先のドイツから日本に再入国(辛さんは、外国人だから、帰国とは言わない

 

これらのことが書かれている過去記事。 
imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

長かった(笑)

 

それでは、今回のメインとなるツイッターについて。

 

赤字・太字は管理人による。

https://twitter.com/echimishi/status/1024972418316525570

 辛淑玉の自伝「せっちゃんのごちそう」にて、8歳万引きしたエピソードが載っているんだけど、彼女ドロボウしたことを反省せずに、朝鮮名バレ偏見増長されることを心配しています。
悪いこと全部日本社会のせい自分何も悪くないこういう発想昔からだったんですね

f:id:imingaikokujin:20180906202220p:plain

3:57 - 2018年8月2日

 

写真に写っている文章の内容に驚く。

 

こんな本を出版しているとは・・・(笑)

 

まあ、彼女にとっては当たり前の思考なのだから、何がマズいのか分からないのだろう。

 

☆☆☆

 

それにしても、まず、この本が実在するのか、について。

 

アマゾンで検索すると、確かに存在する。 

せっちゃんのごちそう

せっちゃんのごちそう

 

内容(「BOOK」データベースより)

在日コリアン三世の少女・せっちゃん。すさまじい貧乏と差別、両親の不仲のまっただなかで、ひたむきに生きる。いつの日か家族みんなで、温かい食卓を囲みたいと夢見ながら…。著者初の自伝となる温もりに満ちたエッセイ。

 

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

辛/淑玉
人材育成コンサルタント。1985年、人材育成会社(株)香料舎設立。ビジネスショー、モーターショー、オーディオフェア、地方博、万博などのパビリオンの運営・人材育成・研修を手がける。1996年、「人材育成技術研究所」を開設。3年間に約100名の企業内インストラクターの養成を行い輩出する。企業・自治体、教育機関、各種団体からの依頼を受け、改正均等法をベースにした人材育成、人権に関わる研修・講演を年間約100本ほど受け持つ。UCSD客員研究員、明治大学政治経済学部客員教授、神奈川県人権啓発推進会議委員、かながわ人権政策推進懇話会委員などを務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

そして、「NHK出版」から発売されていることが、笑える。

 

公共放送であるNHKの関連会社が、よくこんな反日本を出せるなと、心底、神経を疑う。

 

NHK出版のホームページにも、記載はあった。リンクを貼っておく。

せっちゃんのごちそう | NHK出版

 

本当は、管理人も、実際に手に取って確認したいところだが・・・中古本しか販売しておらず、プレミアがついて値段が高い!

 

検索してみたが、図書館にも置いていないようだ。

 

しょうがない・・・このツイッターが掲載されてから、1か月くらい経過しているが、これがねつ造だという記事も、見かけない。

 

そこで、やむを得ないが、真実と仮定し、怪しいという記事が出てくれば、修正することとする。

 

いずれにせよ、辛淑玉さんの本性がよく分かる本である。

 

まあ、知っている人は、知っていたが(笑)

 

外国人を、何も考えず「困っている人・かわいそうな人」と捉えるのは止めよう。

 

「日本人を困らせてやろう、おとしめてやろう、食い物にしてやろう」と思っている外国人も、多いのである。

 

例えば、朝鮮人(韓国人・北朝鮮人)は、徹底的に、子供のころから反日教育を受ける。

 

その結果、こういうロクでもない人物が、ゴロゴロ発生することになる。 

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

やれやれ。

 

早く、本国に帰ってほしい。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

在日特権と犯罪

在日特権と犯罪

 

内容紹介

元刑事・外国人犯罪対策講師が、未公開警察統計データからその実態を読み解く!

凶悪犯罪から生活保護不正受給まで、警察内部でさえ明らかにされていなかった詳細データを一気に公開!

一方的な外国人優遇は日本に何をもたらすのか?

〈目次〉
第一章 国際感覚を取り戻せ
第二章 移民国家日本の歴史
第三章 「犯罪特権」と「嫌韓
おまけの第四章 日本の今後と外国人

 

内容(「BOOK」データベースより)

凶悪犯罪から生活保護不正受給まで、警察内部でさえ明らかにされていなかった詳細データを一気に公開!

 

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

坂東/忠信
元警視庁刑事、通訳捜査官。宮城県生まれ。昭和61年警視庁巡査を拝命後、交番勤務員、機動隊員、刑事、北京語通訳捜査官として新宿、池袋などの警察署、警視庁本部で勤務。中国人犯罪の捜査活動に多く従事。平成15年、勤務18年で警視庁を退職。退職後は作家として執筆、保守論壇に加わっての講演活動を展開(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)