移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



ベトナム人(口座の無償譲渡・殺人未遂)と中国人(強制わいせつ)の犯罪を紹介

 

どうしようもない奴らを紹介。

 

以下、全ての記事の赤字・太字は管理人による。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2018/09/27/03_.html

技能実習生として来日のベトナム人男逮捕 氏名不詳者に口座譲渡容疑 以前、詐欺事件で男の口座凍結/県警

 


 所沢署は26日、犯罪収益移転防止法違反(口座の無償譲渡)容疑で、所沢市東所沢2丁目、ベトナム国で自称とび職の男(24)を逮捕した。

 

 逮捕容疑は今年6月ごろ、所沢市の信用金庫で開設した自己名義の普通口座の通帳とキャッシュカード1枚を氏名不詳の男に無償で譲渡した疑い。

 

 同署によると、譲渡した口座が7月、都内で発生した振り込め詐欺事件利用され、男名義の口座が凍結されていた。25日午前、男が所沢市内の銀行を訪れ、キャッシュカードが使用できない理由を確認したため、同行が通報。駆け付けた同署員が事情を聴いたところ、知人に口座を譲渡したことを認めたという。男は昨年初め、技能実習生として来日したという。 

 

ロクでもない。

 

次。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180928-97371390-a_aaac

日本のAV見てムラッ…路上で強制わいせつ中国人医師の経歴
2018/9/28 19:47 日刊ゲンダイDIGITAL


「アダルトビデオ(AV)を見てムラムラした」からといって、見ず知らずの女性の胸をモミモミしたらアウトだ。

 

 東京都豊島区のマンションの玄関で会社員女性(30代)の胸を触った強制わいせつの疑いで、中国籍で医師の李宏宇容疑者(32)が25日、警視庁に逮捕された。

 

 よっぽど日本のAVが刺激的だったのか。李容疑者は先月14日深夜1時ごろ、研修のため寄宿していた「がん・感染症センター 都立駒込病院」(文京区)の敷地内にあるゲストルームで、酒を飲みながらAVを鑑賞して欲情。ムラムラしたまま外出し、“獲物”を物色していたところ、たまたま帰宅途中のA子さんが目の前を通りがかった。

 

 A子さんに“ロックオン”した李容疑者は、胸や尻を遠巻きにナメるように見ながら後をつけ、彼女の自宅マンションの玄関を開けようとした瞬間、駆け寄っていきなり後ろから抱きつき、無言で彼女の胸をもみしだいたという。

 

「A子さんが恐怖に震えながら『やめて!』とその手を振り払うと、李容疑者は、全速力でその場から逃走したそうです」(捜査事情通)

 

 防犯カメラの映像などから李容疑者が浮上。5月から8月にかけ、豊島区、北区、文京区など同様の被害数件あり、警察余罪があるとみて捜査している。

 

 李容疑者は、中国で名門といわれる四川大学付属の「華西医院」に在籍する外科医。オペなどの日本の医療行為を見学するため、5月から半年間の予定で来日中だった。駒込病院には国際貢献の一環として、最先端のがん治療技術などを見学できる研修制度があり、中国、韓国、インドなどアジア各国から年平均10人程度の医師を受け入れているという。

 

「今回の件は非常に衝撃を受けております。彼は消化器系の外科手術を熱心に見学していて、真面目で優秀だったと聞いています。ちなみに宿舎として提供していたゲストルームにテレビはありますが、DVDの再生機器はありません」(駒込病院の担当者)

 

 とんだエロドクターの李容疑者は、スマホか、もしくはパソコンで日本のAVを楽しんでいたのだろう。

 

中国ではAVは違法なので大っぴらには存在しませんが、日本のAVが違法にアップロードされている海賊版サイトが大人気です。素人が動画共有SNSにハメ撮り動画をアップする例はありますが、女のコの質や映像のクオリティーは日本のAVとは雲泥の差です。海賊版サイトは画質も悪いので、“本場”の日本で最新作を見られるとあって、大コーフンだったんじゃないですか」(在中ジャーナリスト)

 

 日本のオペを「見学」しに来ていたのか、「AV鑑賞」が主な目的だったのか。いずれにせよ、被害女性がかわいそうだ。

 

本当に、こういうヤカラは死んでほしい。 

 

最後。

https://www.sankei.com/affairs/news/180929/afr1809290001-n1.html

2018.9.29 06:08

弟を包丁で刺す 殺人未遂容疑でベトナム人の男逮捕 千葉・習志野

 

 実弟を包丁で刺して殺害しようとしたとして、千葉県警習志野署は28日、殺人未遂の疑いで、ベトナム国の自称アルバイト、ファム・ヴァン・ドゥック容疑者(33)=同県習志野市津田沼=を逮捕した。調べに対し、「刺したことは間違いない」と容疑を一部認めているという。

 

 逮捕容疑は同日午前8時半ごろ、自宅アパートで、同居する弟(29)の左腕などを包丁で刺し、殺害しようとしたとしている。弟は重傷を負ったが、命に別条はないという。

 

 同署によると、事件後間もなく同じアパートの住人から「午前8時半ごろ、叫び声が聞こえ、外国人が血だらけになっている」と110番通報があり、事件が発覚した。同署で動機や経緯について、慎重に捜査を進めている。

 

本国に帰ってやれ。