移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



ミャンマー人(不法就労あっせん)、アメリカ人(大麻取締法違反)、韓国人(殺人未遂)の犯罪を紹介

 

ロクでもない外国人ばかり。

 

以下、全ての記事の赤字・太字は管理人による。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3501860.html

 

ããã¤ã»ã¢ã¦å®¹çèãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

技能実習生らの不法就労あっせんか


 技能実習生などの資格で入国したミャンマーおよそ70人を、ホテルの清掃員として違法あっせんしたとみられるミャンマー国籍の男らが警視庁に逮捕されました。

 

 逮捕されたのは、ミャンマー国籍の警備員、ナイ・アウ容疑者(53)ら4人で、今年3月から5月にかけて就労資格のない技能実習生のミャンマー人の男女2人をホテル清掃員の派遣などを行う都内の会社にあっせんするなどした疑いがもたれています。

 

 ナイ容疑者は、おととし10月から技能実習先などから逃げ出したミャンマーおよそ70人をこの会社にあっせんし、紹介料として150万円を受け取ったとみられていますが、取り調べに対して容疑を否認しています。

 

技能実習生は、本当に問題が多い。

 

職場から、失踪するのだ。

 

そして、不法就労者となる。

 

犯罪の温床である。

 

 過去記事をいくつか。

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

  

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

 

次。
https://www.sankei.com/west/news/181019/wst1810190018-n1.html

落とし物から発覚 大麻所持で米国人旅行者逮捕 
2018.10.19 11:15

 

 旅行先の日本に大麻のたばこ持ち込んだとして、京都府警下京署は18日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、米国籍の無職、マイケル・ジェイ・オブライエン容疑者(70)を逮捕した。容疑を認めているという。

 

 逮捕容疑は、16日午前7時ごろ、京都市下京区内のコインランドリーで、大麻のたばこ1本を所持したとしている。

 

 コインランドリーのオーナーが同日、店内に落ちていたオブライエン容疑者の財布を近くの交番に届け、中に大麻が入っていることが発覚。容疑者は15日から1泊2日の日程で京都を訪れた後、東京へ移動していた。

 

 容疑者の住む米カリフォルニア州では大麻所持が認められており「医者から痛み止めにもらった。日本では違法だとは知っていたが、うっかり持ち込んでしまった」と供述しているという。

 

「違法だと知っていた」と白状するだけ、まだマシか。

 

管理人の経験上、中国人と韓国・朝鮮人は、「知らなかった」と必ずウソをつく。

 

特に、中国人は、動かしようがない証拠を突きつけられると、「他の人もやっている。なぜ、自分だけ」と言う。本当に、ハンコをついたように、みんな同じ反応をするので、笑える。

 

最後。

https://www.fnn.jp/posts/2018101912231802KTV

 

ãéå½ç±ã®éç¥æ¨¹å®¹çèã殺人æªéãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

パトカーに車衝突させ逮捕の男は空き巣グループの一員 急増していた車上荒らしにも関与か
関西テレビ
カテゴリ:地域
2018年10月19日 金曜 午後0:23

先月、大阪市生野区パトカーに車を衝突させて逮捕された男らが、大阪府内で窃盗繰り返していたとみられることが分かりました。

 

9月12日未明、生野区の路上男2人職務質問から逃れるため車をパトカーに衝突させました。

 

警察は、車に乗っていた末次透容疑者の右肩を拳銃で撃ち現行犯逮捕。逃走していた韓国籍金知樹容疑者を殺人未遂などの疑いで17日逮捕しました。金容疑者は調べに対し、黙秘しています。

 

容疑者は守口市で住宅に忍び込み、約600万円相当盗んだとして9月逮捕されていた空き巣グループの一員だということです。

 

生野区では2017年と比べ、車上荒らしの件数100件以上も増えていて警察は金容疑者らの関与について調べています。

 

生野区は、在日朝鮮・韓国人が非常に多い場所で、有名な地域。

 

犯罪に巻き込まれないように、ご注意を。

 

 

〈アマゾンへのリンク〉 

アパ社長カレー

アパ社長カレー