移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



2016-10-10から1日間の記事一覧

在日朝鮮・韓国人支援団体「民団」と、民進党による、日本侵略

「朝鮮総連」が、何となくヤバい組織だと知っている人は、多いだろう。 しかし、「民団」という言葉を聞いたことがある人は、少ないのではないか。 この組織も、朝鮮総連と同様、気をつけなければいけない組織である。 それでは、「民団」とは何か。 民団の…

加害者と被害者という立場は、1000年経っても変わらない

タイトルの言葉を、ご存じだろうか。 平成25(2013)年3月に、非常に迷惑な隣国(韓国)の大統領が、無礼にも、日本に対して言い放った言葉である。 http://www.j-cast.com/2013/03/04168068.html?p=all この演説に、日本国内では反発が目立つ。日本…

木村太郎さん、自分で言ってはいけない(二重国籍問題)

10月9日の「Mr.サンデー」で、木村太郎さんが、自分もアメリカ生まれの二重国籍だが、大した問題ではない、ということを言っていた。 こういう、「法律を守らなくてもいい」という内容の発言を、テレビのコメンテーターをしている人間が言うのは、良くない…