移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



なぜ、「家の中」は公開するのに、「戸籍」を公開しないのか?(蓮舫さんの二重国籍問題)

決意は、固いようだ。

 

それにしても、普通の感覚だと、「戸籍」は公開しても、「家の中」は公開しない気がするが・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000573-san-pol

民進・蓮舫代表 戸籍謄本公開しない考えを再度表明

産経新聞 11/24(木) 18:34配信


 民進党蓮舫代表は24日の記者会見で、日本国籍と台湾籍のいわゆる二重国籍」問題に関して、自身の戸籍謄本公開しない考えを改めて示した蓮舫氏は日本維新の会などから「戸籍謄本を公開すべきだ」と求められていた。

 

蓮舫は会見で、記者から「先日のテレビ番組では寝室まで公開していたが、戸籍の公開は考えているのか」と問われ、「考えは変わっていない」と述べた。

 

  蓮舫は10月6日の記者会見で、自らの戸籍について「極めて私の個人的な戸籍の件に関しては、みなさまの前で話をしようとは思っていない」と発言していた。

※ 赤字・太字は、管理人による。

 

まあ、要するに、まだウソがあるのだろう。 

カノジョは嘘を愛しすぎてる 1 (Cheeseフラワーコミックス)

カノジョは嘘を愛しすぎてる 1 (Cheeseフラワーコミックス)