移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



蓮舫さんが、またブーメラン発言!「男のくせに」はいいが、「女のくせに」と言われるのは「面倒くさい」!

 

ズレた女性2人が、ズレた会話をしている・・・。

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170127-00000149-sasahi-pol

蓮舫「いちばん面倒くさいのは『女のくせに』と言われること」〈週刊朝日〉
dot. 1/30(月) 11:30配信


 民進党代表として精力的に政治活動を続ける蓮舫氏。作家の林真理子さんとの対談で明らかになったのは……。

 

*  *  *

 

林:安倍総理との関係はいかがですか。論戦の場を離れたときには、「お疲れさま、お互い大変だったね」とか、ちょっと立ち話をしたりすることもあるんですか。

 

蓮舫:総理とはないですね。私は質問のときに目も合わせていただけないので、あまり好かれていないのかな(笑)。でも自民党の大臣や三役の方で、そういう話をする方もいます。表舞台では戦わなくてはなりませんが、そこは人間ですから普通に接しています。

 

林:政権支持率も高いし、安倍総理、このごろ余裕じゃないですか。追及しても余裕でほほ笑みなんか浮かべちゃってるし。ああいうときってムカつきません?

 

蓮舫:支持率が6割もあるというのは、率直にすごいです。それだけ信頼されてるということですから。でも、だからといって切り崩せないわけではない。総理に見えてない現実、聞こえていない声に対して、私たちは対案と知恵と言葉を持っています。介護離職ゼロ、希望出生率1.8、素晴らしい目標です。でも、介護離職はいまなお年間10万人を超えている。生まれる子どもは年間98万人で、100万人を切りました。掲げる目標は正しくとも、手段がずれているからです。

 

林:総理をやり込めたいけど、あんまりグサッとやると反感を持たれるし、難しいですよね。

 

蓮舫:いちばん面倒くさいのは、「女のくせに」と言われることですよ。

 

林:週刊文春には、「蓮舫に踏み台にされた男たち」(12月29日号)とかいう記事が大きく出ていましたね。

 

蓮舫:野田(佳彦)幹事長に会ったら、笑いながら「私は踏み台ですから」と言っておられました(笑)。

 

林:二重国籍問題以来、蓮舫さんに対する攻撃が強くなってるような気がしますけど。

 

蓮舫:いや、ずっとです。

 

林:なんでですかね。党首になる前は、メディアから人気のある女性政治家として扱われていたのに。

 

蓮舫:この間の週刊誌の見出しを見て思ったのは、女性党首は「男を踏み台にした」と言われても、男性は「女を踏み台にした」とは言われないということです。女性はまだまだ頑張らなければいけないんだと思いました。そして女性が特別頑張らなくてもいい、ふつうの時代をつくらなければなりませんね。

 

※週刊朝日 2017年2月3日号より抜粋

※ 赤字・太字は、管理人による。 

 

記事中に、蓮舫さんの「いちばん面倒くさいのは、「女のくせに」と言われることですよ。」という発言がある。

 

蓮舫さんは、またブーメラン発言をしてしまった(笑)

 

以前、民進党の代表選の時に、玉木議員に「男のくせに泣くな」と言っていたのは、誰だったか。

 

この過去記事の最後の方に、「男のくせに」発言について記載している。東国原さんにも、「男女差別だ」批判されている。 

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

「男のくせに」は許されるけど、「女のくせに」は面倒くさい(許されない)んだ(笑)

 

蓮舫さんは、言動が、めちゃくちゃ

 

話にならない。

 

それから、蓮舫さんへの攻撃が強くなっていることについて、林さんが「なんでですかね。党首になる前は、メディアから人気のある女性政治家として扱われていたのに。」と発言。

 

いやいやいや、単純に、左翼メディアが「人気」を煽っていただけだから(笑)

 

どうも、メディアが、「偏向報道」していたり、「思想が、左に偏りすぎている」ということを、知らない人が多い。

 

沖縄基地反対派を取り上げたMXテレビの「ニュース女子」ですら、右翼番組と言って、騒ぎ出すくらいだから、どれだけ偏っているんだ、という感じ。

 

「ニュース女子」に関する過去記事を紹介。

 

この過去記事には、左翼メディア「BuzzFeed Japan」から、「削除」要請が来た。ちょっと「修正」すればいいだけなのに、「削除」とは、左翼メディアの「言論弾圧」を体感した管理人であった。 

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

まあ、左翼メディアは、先日の安倍総理の誤読(云云)についても、嬉嬉として取り上げていたし、なんて「低俗な連中」だろうか。

 

基本的に、左翼は、「自分がとても賢い」と思っているヤツラが多い。

 

「この賢いオレ様が、バカなヤツラを啓蒙してやろう」という匂いが、プンプンする。

 

頭の中で、理想ばかりを追い求め、現実をキチンと見ない「妄想グセ」がある連中だ。

 

こんなヤツラの言うことを、マトモに信用していると、「目の前にある現実」が分からなくなってしまう。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

DHCプロティンダイエット15袋入

DHCプロティンダイエット15袋入