移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



どこへ行っても韓国人は韓国人。韓国人カルト指導者が、フィジーで監禁とレイプ!

 

韓国人は、どこまで行っても韓国人。

 

他人に迷惑をかけるのを気にしない文化なのだ。

 

以下、記事の赤字・太字は管理人による。

http://www.afpbb.com/articles/-/3184694

フィジーで信者400人を監禁暴行、韓国カルト指導者を逮捕
2018年8月2日 18:21 発信地:ソウル/韓国 [ 韓国 韓国・北朝鮮 ]

【8月2日 AFP】韓国の警察当局は1日、南太平洋の島国フィジー信者約400人監禁し、儀式と称して暴行していたとされるカルト教団韓国人指導者逮捕したと発表した。

 

 終末論を説く「グレースロード教会(Grace Road Church)」の創始者シン・オクジュ(Shin Ok-ju)牧師は今週、他3人の教団指導者とともに、ソウルの仁川国際空港(Incheon International Airport)に到着したところを逮捕された。暴力で信者らにフィジー滞在を強要した疑いがもたれている。

 

 シン容疑者は2014年、フィジーに移住すれば迫りくる自然災害から身を守れると信者らに信じ込ませた。しかし信者たちは、現地に到着してすぐパスポートを没収され、悪霊を払うとの名目で殴打されたり野蛮な儀式を受けさせられたりしたという。

 

 教団の農場から脱出してきた数人の信者は、教会から逃げようとした信者たちが公開処刑で激しい暴行にさらされたとメディアに語っている。韓国のテレビ番組に出演した元信者らは、「息子が父親を100~200回殴った」「600回以上も殴打され、帰宅後に死んだ男性信者がいる」などと証言した。

 

 人口の約半分キリスト教韓国では、複数のキリスト教系のカルト教団急速に勢力伸ばしている。検察当局によれば、5月にもソウルで救世主を自称するカルト指導者が、女性信者少なくとも7人レイプした容疑逮捕されたばかり。(c)AFP

 

キリスト教は、韓国人の気質を変えるまでには至らないのだろう。

 

一時期、大問題になった統一教会の総本山も、韓国である。

 

ちなみに、例の合同結婚で、韓国人と結婚させられた日本人女性(日本人女性は、圧倒的に、韓国人男と結婚させられているようだ)は、性奴隷のような状態になっているらしい。

 

やれやれ。

 

〈アマゾンへのリンク その1〉 

統一教会 日本宣教の戦略と韓日祝福

統一教会 日本宣教の戦略と韓日祝福

 

内容紹介


脱会した日本の元信者と祝福(結婚)によって韓国に嫁いだ現役女性信者への聞き取り,統一教会関係訴訟資料から,教団の宣教戦略,信者の入信・回心・脱会過程,信者の信仰と生活構造を総合的に分析.霊感商法や脱会支援など社会問題への示唆も多く含む,我が国初の研究書. 

 

 

〈アマゾンへのリンク その2〉

なぜ日本人は韓国に嫌悪感を覚えるのか (月刊Hanada双書)

なぜ日本人は韓国に嫌悪感を覚えるのか (月刊Hanada双書)

 

内容紹介


衝撃の緊急出版

全ての答えは違いすぎる「国のかたち」にあった!
誰も教えてくれなかった21のキーワード。韓国の本当の姿がここに――

 

第1章 実像
1「半島」と「島国」の韓国学
2現代韓国人の自画像
3働かないことの価値
4かくて孝行者は消滅した
5「新・楢山節」考

 

第2章 嘘まみれ
6不育造物心
7国を憂える誠なし
8傷だらけの国璽
9嘘の塊・南大門
10「ウリスト教」の秘密

 

第3章 犯罪人大国
11拝金主義型の八百長天国
12遵法なき訴訟大国
13恩赦から放免へ
14みんな「泥棒」の政権
15お笑い「韓国型」

 

第4章「亡国」の風景
16花を愛でる心なし
17醜聞まみれの仏教界
18手抜き+中抜きで
19地震なき国の貧困
20事大主義から属国根性へ

 

第5章「心の祖国」は北朝鮮
21「心の祖国」は北朝鮮

 

内容(「BOOK」データベースより)
働かないことの価値。復活した身分制度。昔は老人天国だった。古代から日本に「たかり」。みんな“泥棒”の政権。法を守ると損をする国。偽印鑑の行使者が法相!?憲法の原本も所在不明。アマチュアが妄想で指導。高僧の徹夜賭博が盗撮・発覚。小学生の試合でも八百長地震なき国の貧困。雨漏り自動車もある…ここまでひどかった本当の姿。