移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



インドでは、日本人には想像もできない事件が何度も発生。男性も危ない。

 

もはや、インドは何でもありだ。

 

これまで、さんざん女性へのレイプ記事を取り上げてきたが、今度は男性器の話。

 

以下、全ての記事の赤字・太字は管理人による。

http://www.afpbb.com/articles/-/3185057

夫の性器をかみ切る、殺人未遂で妻逮捕 インド
2018年8月6日 13:25 発信地:ニューデリー/インド [ インド アジア・オセアニア ]

 

【8月6日 AFP】インド南部タミルナド(Tamil Nadu)州で、愛人の男性と一緒にいるのを夫に見られた妻(45)が夫の性器かみ切り殺人未遂容疑逮捕された。インドの警察当局が3日、明らかにした。

 

 警察によると、ジャヤンティ(Jayanthi)という名のこの女は7月30日、タミルナド州ベッロール(Vellore)県で夫と演劇を鑑賞。しかし、女は愛人と会うためこっそり劇場を抜け出したという。

 

 1時間以上たっても女が戻ってこないため、夫は劇場を出て捜しに行き、女が愛人と親しげにしているのを発見。取っ組み合いとなり、女はドーティー(腰布)が脱げた夫の性器の一部をかみ切り、愛人と逃走したという。


 住民たちは切られた性器と一緒に夫を病院に搬送し、警察に通報。女は1日に逮捕された。

 

 現地紙タイムズ・オブ・インディア(Times of India)によると、女は犯行を認めており、ベッロールの女性刑務所に送られた。入院中の夫は現在、快方に向かっているという。(c)AFP

 

頭がおかしいとしか、言いようがない。

 

次の記事は、約4か月前のもの。

 

しかし、これも日本人には信じられない事件。

 

http://www.afpbb.com/articles/-/3172901

女児に見せかけようと…偽医者が新生児の男性器切断し死なせる 印
2018年4月27日 23:35 発信地:ニューデリー/インド [ アジア・オセアニア インド ]

 

【4月27日 AFP】インドで、女の子を出産したと母親に信じさせるため、偽医者の男2人新生児の男性器切断して死なせるという出来事があり、警察が男らの行方を追っていることが分かった。当局が27日、明らかにした。

 

 同国東部ジャルカンド(Jharkhand)州チャトラ(Chatra)地区の医療当局幹部によると、同地区で違法に運営されていた診療所で、男らは妊娠8か月の女性に偽の超音波検査を行い、女の子が生まれると言い、出産するために緊急手術が必要だと伝えたという。

 

 しかし24日、新生児男の子だと判明すると、2人は新生児の性器を切断して肢体の不自由な女の子に見せかけた

 

 検視の結果、新生児は間もなく失血死していたことが分かっている。

 

 この幹部はAFPの取材に対し、「2人は違法に診療所を運営し、検査などの医療処置を行っていたが、医学に関するいかなる学位も取得しておらず、信じやすい患者から金をだまし取っていた」と話した。

 

 殺人および詐欺の疑いがかけられている2人は、新生児の家族が警察を訪れた25日以降、行方をくらましているという。

 

 この診療所は違法とされている出産前の性別検査を行っていた。母親は複数回、ここで検査を受けていたという。(c)AFP

 

もう、インドに関わるのは止めた方がよい。