移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



反日教育の賜物!野球のU18アジア選手権大会で、韓国人がラフプレー(日本人選手のグラブを故意に踏みつける)!

 

本当に、韓国に関わるとロクなことがない。

 

徹底した反日教育を受けている韓国人は、日本人には、何をしても許されると思っている。

 

反日無罪」と呼ばれている。

 

日本人に、ムキだしの敵意を向けて来る、ウザい奴らである。

 

そんなに悔しいなら、日韓併合条約など結ばず、日本と戦争をすればよかったのに、それもできなかった腰抜け連中の子孫なのである。

 

以下、記事の赤字・太字は管理人による。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000073-tospoweb-base

【U18アジア選手権】中川が韓国選手のグラブ踏みつけラフプレーに激怒
9/5(水) 23:20配信 東スポWeb

f:id:imingaikokujin:20180906042150j:plain

中川(左)とキム・デハン

 

 野球の第12回U18アジア選手権大会第3日(5日、KIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎)、日本韓国戦ラフプレー受けた

 

 9回の日本の守備、二死二塁の場面で、この日先制の3ランを放っていた二塁走者キム・デハンが三盗を試みるも、タイミングは完全にアウト。スライディング三塁に突入すると、三塁手中川のグラブ踏みつけたそのまま足をどけなかったため、中川も怒気をあらわにした。

 

 試合後の取材で中川は「スライディングして踏まれたまま、どかれなかったので。それだけです」と感情を押し殺して話した。

 

 高野連の竹中事務局長は「アウトのタイミングであれは絶対にやったらアカン。フェアプレーの精神を持たないと。中川が怒るのは珍しい。よっぽどのことですよ」と主将の胸中をおもんぱかった。

 

これは、とにかく抗議しなければならない。

 

高野連の事務局長がおもんぱかっただけでは、足りないのである。

 

外国人、特に韓国人には、いちいち文句を言わなければ駄目である。

 

日本人的感覚は、通じない。

 

反日国是韓国人連中の間では、「よくやった」褒められている事案である。

 

悪いなんて、これっぽっちも思っていない(写真の表情が、雄弁に物語っている)。

 

韓国人の本性を、日本人は甘く見過ぎである。

 

確か、過去のWBCで、韓国チームが日本チームに勝った際、マウンドに韓国国旗を立てた非常識な人種なのである。

 

韓国は、サッカーでも、選手・サポーターとも、問題行動ばかりである(猿まね→旭日旗騒動、東日本大震災を侮辱する旗、安重根の旗、竹島の旗など、キリがない)。

 

※ 先のアジア大会で、気持ち悪い朝鮮人の特徴がよく表れた記事を追加しておく。 

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

中川選手も、いい勉強になったであろう。

 

嫌韓日本人が、さらに増えたと思われる。

 

〈アマゾンへのリンク〉

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流

 
マンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ)

マンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ)

 
マンガ嫌韓流3 (晋遊舎ムック)

マンガ嫌韓流3 (晋遊舎ムック)

 
マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック)

マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック)

 
マンガ大嫌韓流 (晋遊舎ムック)

マンガ大嫌韓流 (晋遊舎ムック)