移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



中国人(わいせつ)、韓国人(殺人、建造物侵入・窃盗未遂)、国籍不明外国人の迷惑行為(新幹線で刃物所持)を紹介。それから、日本人ぽい朝鮮人の氏について

 

どうしようもない奴らを、まとめて紹介。

 

以下、全ての記事の赤字・太字は管理人による。

http://news.line.me/articles/oa-houdoukyoku/e290d09b0b7c

 

「彼女にふられ、似た女性に...」 中国人男逮捕
09.12 17:40 ホウドウキョク

 

東京・世田谷区で、帰宅途中の女性のあとをつけ、キスをするなど、わいせつな行為をした疑いで、中国人の男が警視庁に逮捕された。


中国人留学生の季勇豪容疑者(24)は8月23日未明、世田谷区で、帰宅途中の20代女性のあとをつけ、女性の自宅の敷地内侵入し、声をかけて振り向いた女性の両肩をつかみ、キスをしたり胸を触ったりするなどわいせつな行為をした疑いが持たれている。


調べに対し、季容疑者は、「彼女にふられ、酒を飲んで外に出たら、彼女に似た女性を見つけたのでキスをした。胸は触っていない」などと、容疑の一部を否認しているという。

 

 

次。

http://www.sankei.com/affairs/news/180916/afr1809160002-n1.html

2018.9.16 07:21

タクシーで男性はね死なす 殺人容疑で運転手の男を逮捕 交通トラブルか 東京・六本木


 交通上のトラブルから男性を車ではねて殺害したとして、警視庁麻布署は15日、殺人容疑で、韓国籍で東京都中野区野方のタクシー運転手南康弘容疑者(69)を逮捕した。「タクシーが勝手に動き出し、ブレーキを踏んだが間に合わなかった。殺すつもりはなかった」などと容疑を否認している。

 

 逮捕容疑は15日午後0時50分ごろ、港区六本木の路上で、千葉県市川市南行徳のハイヤー運転手、岡田進さん(45)を殺害しようとタクシーではね、死亡させたとしている。

 

 同署によると、南容疑者のタクシーと対向から来た岡田さんの車が幅約4メートルの道路で対面し、互いに車を降りてどちらが道を譲るかで口論になったという。南容疑者はタクシーに戻り、自分の車に戻ろうと歩いていた岡田さん背後からはね、ボンネットに乗せたまま街路灯に衝突させた

 

管理人も、経験上、「南」という氏の在日韓国人は、結構いたと記憶している。

 

一見、日本人ポイ感じがする氏であるが・・・。

 

朝鮮人の氏は、基本的に、1文字であることが多い。

 

そして、朝鮮は、日本ほど、氏の数が多くない。

 

300程度だったはずである。ただし、ほとんどが、「金」「朴」「李」などの5種類くらいが、大半を占めていたはずである。

 

一見、日本人ぽい氏としては、「星」「安」「高」「池」「柳」「秋」「平」・・・などだろうか。

 

日本に帰化したり、通称名を使う時は、この文字に、「田」や「川」など、1文字付け加えたりすることが多い(まったく関係ない氏にすることもあるが・・・)。

 

「星川」「安田」「高田」「池田」「柳川」「秋田」「平田」・・・などである。

 

次。

https://www.sankei.com/affairs/news/180916/afr1809160007-n1.html

2018.9.16 18:35

銅線窃盗未遂の疑い 韓国籍の79歳男逮捕 神奈川

 

 稼働していない廃工場から銅線などを盗もうとしたとして、神奈川県警金沢署は16日、建造物侵入窃盗未遂の疑いで、自称韓国籍横須賀市追浜東町の無職、文明達容疑者(79)を現行犯逮捕した。容疑を認めている。

 

 逮捕容疑は、16日午前10時ごろ、横浜市金沢区福浦の元造船修理工場に侵入し、銅線などの備品を盗もうとしたとしている。

 

 同署によると、工場所有者の男性(56)の弟(52)が片付けに訪れたところ、場内で銅線などを集めている文容疑者を発見。逃げ出したため追跡して場外で取り押さえ、110番通報で駆けつけた同署員に身柄を引き渡した。同署は余罪の有無も含めて調べる方針。

 

最後。

https://www.sankei.com/west/news/180909/wst1809090039-n1.html

2018.9.9 18:59

新幹線の刃物客は外国人「洗いたかった…」、警察が任意同行

 

 9日午後1時55分ごろ、走行中の東京発博多行き山陽新幹線のぞみ19号(16両編成)で、果物ナイフのような刃物持った外国人の男性観光客がいるのが見つかり北九州市小倉駅に停車した。通報を受け駆け付けた福岡県警小倉北署員が降車させ、任意同行した。乗客にけがはなかった。

 

 JR西日本によると、指定席の12号車で車内販売員が、刃物を手にしているのを目撃車掌らが監視しながら小倉駅へ向かった。刃物を振り回すなどの行為なかった

 

 小倉北署によると「旅先で使うために持っていた。ナイフが汚れていたので洗いたかった」と説明している。県警は同行の女性と一緒に事情を聴き、銃刀法や軽犯罪法の違反には当たらないと判断した。

 

 下り2本が最大11分遅れ、計約500人に影響した。

 

 

たまたま、発見が早くて、事なきを得ただけなんじゃ・・・。

 

恐ろしい。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

在日特権と犯罪

在日特権と犯罪

 

商品の説明

内容紹介
元刑事・外国人犯罪対策講師が、
未公開警察統計データからその実態を読み解く!

凶悪犯罪から生活保護不正受給まで、
警察内部でさえ明らかにされていなかった
詳細データを一気に公開!

一方的な外国人優遇は日本に何をもたらすのか?

〈目次〉
第一章 国際感覚を取り戻せ
第二章 移民国家日本の歴史
第三章 「犯罪特権」と「嫌韓
おまけの第四章 日本の今後と外国人

 

内容(「BOOK」データベースより)
凶悪犯罪から生活保護不正受給まで、警察内部でさえ明らかにされていなかった詳細データを一気に公開!