移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



強制性交致傷罪の韓国人に、懲役10年の判決!被害女性は両腕・両脚がマヒ!懲役10年は軽過ぎ!

 

ロクでもない韓国人に関わると、人生を棒に振る。

 

以下、記事の赤字・太字は管理人による。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018100590220629.html

2018年10月5日 22時06分


強制性交致傷事件で男に懲役10年判決 名古屋地裁


 名古屋市中区のマンション自室で女性暴行しようとし、ベランダから転落させて重傷負わせたとして、強制性交致傷罪に問われた韓国籍で無職鄭良樹被告(35)の裁判員裁判の判決公判が5日あり、名古屋地裁は求刑通り懲役10年を言い渡した。

 

 田辺三保子裁判長は量刑理由について「女性両脚や両腕まひなどの後遺症負った結果は重大。被告反省の態度うかがわれない」と述べた。

 

 弁護側は「無理やり性交しようとはしておらず、玄関から帰した」と無罪を主張。被告の部屋は2階だが3階の空き室で女性の所持品が見つかったことから、女性はこの部屋から転落したと訴えたが、田辺裁判長は、女性が頭から落ちたものの頭部は骨折しなかったことなどから「けがの程度などに合わず、不合理だ」と退けた。この部屋に女性の所持品が持ち込まれた経緯は「不明」とした。

 

 判決によると、被告は昨年8月17日未明、自室で20代女性に乱暴しようとし、逃げる際にベランダから転落した女性に首の骨折などの重傷を負わせた。

 

 裁判は5月に始まったが、別室に遺留品があると分かったため審理が中断。9月に再開された。

 

中日新聞

 

記事中に「被告反省の態度うかがわれない」とあるが、典型的な韓国人

 

とにかく、「相手が悪い」「自分は悪くない」というのが、韓国人・朝鮮人(管理人に言わせれば、中国人も同じ)の特徴だ。

 

これは、もはや「文化」だろう。

 

だから、国の成熟度も低いのだろう。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

アパ社長カレー

アパ社長カレー