移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



韓国が観艦式で「将軍旗」を掲揚!やっぱり頭がおかしい韓国!韓国では「事実」よりも「感情(願望)」が優先される。

 

今日紹介する記事は2つあるが、2つ目の方のタイトルは、次のとおり。

 

「本当に李舜臣の旗?」の声も 韓国「将軍旗」は何がしたかったのか

 

である。

 

何がしたかったのかって?

 

それは「日本への嫌がらせ」である。

 

そんな、分かり切ったことを(笑)

 

韓国人の「品性下劣さ」を知らないのか?

 

やつらは、タチの悪いストーカーである。

 

ストーカーだから、やたらと粘着してくる

 

そのほか、日韓友好を叫びながら、「こっそり嫌がらせ」をしてくることも多い

 

裏で(心の中で)、ニヤニヤしていることだろう。

 

過去記事。 

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

この過去記事写真を見て、何も感じない人は、韓国人のことまだ分かっていない(笑)

 

管理人の家には、世界の国旗が書かれているポスターのようなものがあるが、ここにも同じ現象がある。

 

日本の会社が作成したものだが、おそらく、在日韓国人が編集したと思われる。

 

やれやれ。

 

以下、すべての記事の赤字・太字は管理人による。なお、元々太字だった部分は、アンダーラインで表示した。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36430350S8A011C1EA3000/

韓国が観艦式で将軍旗 日本は抗議
政治
2018/10/12 20:46



韓国海軍が11日に南部済州島で開いた国際観艦式の海上パレードで、艦船自国と韓国の国旗だけ掲げるよう韓国側参加国に要請したにもかかわらず、韓国海軍の艦船には豊臣秀吉朝鮮侵略と戦った李舜臣(イ・スンシン)将軍を象徴する旗掲揚されていたことが分かった。ほかの複数の国は軍艦旗を掲げていた。日本政府は開催国の韓国に12日付で外交ルートを通じて抗議した。

 ãå½é観è¦å¼ã§æ²æãããæèè£å°è»ã象徴ããæãæåã¯éå½ã®æå¨å¯å¤§çµ±é ï¼11æ¥ãæ¸å·å³¶ï¼è¯åï¼ï¼å±å
 国際観艦式で掲揚された李舜臣将軍を象徴する旗。手前は韓国の文在寅大統領=11日、済州島(聯合)=共同

 

李舜臣文禄・慶長の役で日本水軍を破った将軍で、韓国では抗日の国民的英雄になっている。日本国際観艦式に参加する予定だったが、韓国側旭日旗の掲揚を拒んだため、自衛艦の派遣見送った

 

岩屋毅防衛相は12日の記者会見で「残念だが、それを乗り越えて韓国との防衛交流を進めていきたい」と述べた。

 

だいたい、他国に「国旗だけ」掲揚するように言っておきながら、自分たちは、それを無視とか、普通の人間の感覚ではない。 

 

記事をもう1つ。

https://www.j-cast.com/2018/10/14341145.html?p=all

「本当に李舜臣の旗?」の声も 韓国「将軍旗」は何がしたかったのか
2018/10/14 17:21


韓国・済州島で2018年10月11日開催された観艦式で掲げられた、一本の旗が波紋を広げている。黄色の地に「帥」の一文字が染め抜かれた、李氏朝鮮時代の旗だ。

 

事前の「旭日旗締め出し」の経緯もあり、日本の外務省韓国側抗議する事態に。軋轢のきっかけとなったこの旗は、いったい何を意味していたのか

1871å¹´ãè¾æªæ´æ¾ã§ç±³è»ãæã¡å»ã£ãã帥å­æã

1871年、辛未洋擾で米軍が持ち去った「帥字旗」

 


NHK「秀吉と戦った将軍象徴の旗」

 

「韓国 観艦式 秀吉と戦った将軍象徴の旗掲揚 当初説明と矛盾も」(NHK
「韓国軍艦、豊臣軍破った李舜臣の旗を掲げる 国際観艦式」(朝日新聞
「韓国艦艇、観艦式で李舜臣将軍を象徴する旗掲揚」(読売新聞)
「国際観艦式で韓国「抗日」旗 日本政府が抗議」(産経新聞

 

11日の観艦式後、主要なメディアが打った見出しである(いずれもウェブ版)。

 

問題の旗は、文在寅大統領が演説を行った駆逐艦「日出峰」に掲げられた。いち早く報じたNHKはこの旗を、

豊臣秀吉朝鮮侵略と戦った将軍を象徴する旗」

 

と紹介、「未来の海洋強国への意志を表明したもの」という大統領府の見解をあわせて掲載している。

 

今回の観艦式では、韓国政府は各国に「自国と韓国の国旗のみ」を掲げるように要請した。事実上、この要請は日本が自衛隊旗として用い、韓国内で「戦犯旗」などと主張される旭日旗を「締め出す」ためのものと見られており、結局日本は参加自体を見送った経緯がある。

 

にもかかわらず、当の韓国が国旗以外の、それも「日本と戦った英雄」李舜臣を象徴する(とされる)旗を用いた――その行為は、日本から見たらまさにあてつけである。

 

日本の報道まで注目度低く

 

ところで問題の旗は、本当に「李舜臣を象徴する」ものなのだろうか――日本のネット上では、そんな疑問の声も出ている。

 

そもそも、日本側からの報道が出るまで、韓国内では問題の旗=帥字旗(帥子旗)については、それほど注目されていなかった。同時に掲揚された「デニーの太極旗」(韓国現存最古の太極旗)を多くのメディアが取り上げたのに対し、こちらは、

 

壬辰倭乱文禄・慶長の役)で三道水軍統制使だった李舜臣(イ・スンシン)将軍が乗る座乗艦に掲げられていた朝鮮水軍大将旗『帥子旗』が掲げられた」(朝鮮日報


と短く触れられた程度だ。日本側の反発が起こった後の韓国大手紙・朝鮮日報の記事では、

 

「朝鮮時代の水軍隊長旗」

壬辰倭乱文禄・慶長の役)で三道水軍統制使だった李舜臣(イ・スンシン)将軍の船にも掲げられていたと言われている」


といった具合で、李舜臣とのつながりは確かに意識されているものの、日本での報道に比べるとややトーンが弱い。

 

旗のセンシティブさ、意識してなかった?


「帥字旗」はむしろ、韓国では1871年の「辛未洋擾」を象徴する旗として知られてきた。当時の朝鮮が、来航した米国船を撃沈したことへの報復として、米海軍が江華島を襲撃、守備軍を壊滅した事件である。その際に戦利品として持ち去られたのが、本陣に掲げられていた帥字旗だ。

 

その後、韓国側は「米国にある最も代表的な韓国略奪文化財中央日報、2007年5月7日付)とみなし返還を交渉、2007年に長期貸与という形で136年ぶりに「里帰り」した。こうした経緯を考えれば、日本だけでなく米国へのあてつけとも捉えられかねない(なお、米国は観艦式に参加したものの、市民団体のデモもあり、式典終了まで空母「ロナルド・レーガン」が入港できないトラブルに見舞われた)。どう転んでもセンシティブな旗だが、韓国政府が事前にどこまで配慮していたかは不明だ。

 

12日に外務省は抗議、これに対する韓国の正式な回答はまだ明らかになっていないが、共同通信は13日、「韓国海軍当局者」の話として、「国旗のみ」の要請は外国艦船のみなので、帥字旗の掲揚は問題ない、との見方を伝えている。

 

今後、この黄色い旗は、「李将軍の旗」ということになるだろう。

 

事実は違うが、韓国人がそうであったらいいな」と思ったから、そうなるのである(笑)

 

おそらく、あらゆるものの起源を主張する韓国人の性癖も、ここらヘンが原因だろう。

 

宇宙は韓国を中心にできてるし、全ての文明の起源は韓国だし、漢字は韓国が起源だし、孔子は韓国人であるらしい(笑)

 

確か、韓国の文明は、5000年前から始まっていると、東海大学の教授である金慶珠(キム・キョンジュ)ほか、多くの韓国人が「真面目に」主張している(笑)

 

参考ブログ

「韓国は自信過剰になってませんか?!」byえなりかずき 【なかよしテレビ】: テレビにだまされないぞぉ

 

顔写真

ãé æ¶ç ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

金 慶珠(キム・キョンジュ)

 

韓国人の頭の中では、「事実」はどうでもいいのである。

 

繰り返すが、韓国人がそうであったらいいなと思ったら、事実とは関係なく、それが現実となるのだ(笑)

 

こういう異常性に、子供のころから叩き込まれる「反日が加わり、韓国人は「モンスター」となる。

 

もはや、手がつけられない。

 

はやく、多くの日本人に、韓国人の異常性が浸透すればいい。

 

そうすれば、嫌韓が進むだろう。

 

朝日新聞によれば、日本の嫌韓は、2002年のワールドカップ共催からのようだ。

 

有料記事なので、一部だけ紹介。 

https://www.asahi.com/articles/ASL1H5CHHL1HUTIL033.html

嫌韓、共催W杯が刺激した 平昌五輪、新たな政治案件に
2018年1月16日05時36分

 

 草の根チームでサッカーを楽しむ名古屋市の宮沢弘さん(52)は、その光景をはっきり覚えている。

 

 〈2002年5~6月、日本と韓国がサッカーワールドカップ(W杯)を共催〉

 

 韓国で1次リーグを見て回った埼玉スタジアムであった日本―ベルギーを映す大田(テジョン)駅前パブリックビューイングは、日本のチャンスブーイング起きた。「『敵だ。負けちまえ』の雰囲気で、共催ウェルカムモードの報道とは全く違っていた

 

 決勝トーナメントでは、韓国の李天秀(イチョンス)イタリアのマルディーニの頭を蹴るラフプレー許せなかった。日本がベスト16だったのに対し、韓国はベスト4。誤審騒動もあった。「あんな勝ち方は日本人からすると、うれしくない。韓国の選手もファンも、俺たちとは違う」

 

 韓国の印象悪くなったツイッターで、竹島問題などで韓国を批判する他の人の発言を拡散させた。

 

 社会の一部に広がる「嫌…

 

韓国人とは、本当に、救いようがない奴らである。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

DHC 醗酵黒セサミン+スタミナ 30日分

DHC 醗酵黒セサミン+スタミナ 30日分