移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



2017-11-26から1日間の記事一覧

民度が低い「フランス人」。移民によって、更に悪化。もはや、ロクでもない国。

旅行会社の力が強いのか、こういうのはあまり報道されない。 なぜか、勘違いしている日本人が多いが、フランスをはじめとしたヨーロッパは、たいして民度が高くない。 北アメリカ大陸の原住民(ネイティブ・アメリカン)を数百万人も大量虐殺したり、南アメ…

「偏向報道」テレビ局が恐れる「電波オークション」制度を広めよう!

偏向報道をするテレビ局への対抗手段として、導入が急がれる。 移民・難民は、「かわいそう」なだけじゃない。 ヤツラは、違法な行為をしているのに、被害者ヅラして、内心ペロッと舌を出して笑っている。 ハッキリ言って、日本国・日本人は、カモにされてい…

建前と本音!「中国の方出入り禁止」との貼り紙に対するポーラの対応。

中国人の素行の悪さは、本当に辟易だ。 体験したことのない方は、ぜひ、体験してみて(笑) ※ 以下、記事の赤字・太字は、管理人による。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171126-00000023-asahi-soci 店に「中国の方出入り禁止」の貼り紙、ポーラが契…