移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



オランダの首相が、移民に「いやなら出ていけ」と主張!ハッキリ言って、そのとおり!

 

ちょっと、最初の部分が、分かりにくい記事。

 

オランダは、反移民政策を掲げる「自由党(PVV)」が、支持を伸ばしている

 

これに対抗するため、与党「自由民主党(VVD)」も、移民に対し厳しい主張をした、というもの。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-38727822-bbc-int

「いやなら出ていけ」 オランダ首相が意見広告 反移民ムード背景か
BBC News 1/24(火) 16:20配信


オランダのマルク・ルッテ首相が、国の価値観を否定するなら「出ていけ」主張する意見広告が23日付で、同国の新聞各紙に掲載された。広告は、台頭する反移民政党に対抗するためだとみられている。

 

オランダで3月15日に総選挙が予定されるなか、反移民を掲げる政治家ヘルト・ウィルダース氏が率いる極右・自由党(PVV)と、中道右派与党・自由民主党(VVD)支持率は、ほぼ同率となっている。

 

ルッテ首相は新聞広告で「普通に振る舞え。さもなければ出ていけ」主張。自由を求めてオランダに来たはずの人たちが、その自由を乱用しており、国民は反感を強めていると指摘した。

 

ルッテ氏は新聞広告の掲載と同時に、日刊紙アルゲメーン・ダグブラッドとのインタビューに応じ、意図を説明。バス運転手の職に応募した移民男性女性と握手を拒んだために就職できなかったという事例を取り上げた。この大手バス会社は国内の人権機関批判されたが、首相バス会社擁護した。

 

「実に奇妙な批判だ」と首相は述べ、「会社がもちろん正しい。『私の宗教信条にそぐわないので女性と握手できない』と運転手が言うなど、認められないはずだ」と述べた。

 

「私を含めて大勢が反発しているのは、まさにこのようなことだ。なぜならここでは、お互い握手をするというのが社会の規範だからだ」

 

ルッテ首相はさらに、公共交通機関街中反社会的な行動がみられると批判。なかでも特に、オランダの価値観を受け入れず、短いスカートをはいた女性同性愛の男性いやがらせをしたり、普通の人人種差別主義者だレッテルを貼ることを取り上げて非難した。

 

「もしこの国に住んでいて、お互いへの接し方にそれほどイライラするなら、打つ手はある。出ていけ!ここにいる必要はない!」

 

選挙で与党と伯仲するPVVのウィルダース氏は、ルッテ首相を「開かれた国境、押し寄せる難民、大量の移民、イスラム化、嘘と虚偽の男」だと、ツイッターで批判した。

 

ルッテ首相率いるVVDは、PVVとの連立はあり得ないと否定している。そのため、たとえウィルダース氏のPVVが総選挙で第1党になった場合でも、連立政権の樹立には困難な道のりが予想される。

 

政治評論家らは、選挙結果を決めるのは今や、経済や金融危機への政府の対応といった伝統的な争点よりも、国民感情だと指摘した。

 

保守政党、キリスト教民主勢力(CDA)のシブラント・ブマ党首は、ルッテ政権が「倫理的な危機」に陥っていると述べた。ルッテ氏は2010年10月から首相の座にある。

 

(英語記事 Dutch PM Rutte: 'If you don't like it here, then leave')

(c) BBC News

 ※ 赤字・太字は、管理人による。

 

オランダの首相が言っているのは、本当に、当たり前のことだ。

 

日本で、この「当たり前のこと」を言うと、差別だ、ヘイトだと、朝日やTBSあたりが、発狂して騒ぐだろう。

 

大昔、「ここがヘンだよ日本人」という、外国人が日本人をバッシングしまくるというイカれた番組があった。

ここがヘンだよ日本人 - Wikipedia

 

制作局は、もちろん反日勢力のTBSだ(笑)

 

外国人が日本人を批判するのは許されるのに、逆に、日本人が外国人を批判するのは許されないという、おかしな世の中だ。

 

これこそ「ここがヘンだよ日本人」だ。

 

日本は、日本人のためにある国だ。

 

カン違いしているヤカラが、本当に多い。

 

だいたい、日本人にだって、外国人に文句を言う権利はある!

 

言いたいことが言えないと、社会がおかしくなっていまう。

 

何度も紹介しているが、イギリスで、外国人批判ができなかったために、少女1400人が、中東系の男たちにレイプされ、人身売買の対象にされてしまった。 

www.imin-nanmin-gaikokujin.com

 

☆☆☆

 

話は少し変わるが、「日本人」自体も、ちょっとおかしな日本人が生まれている。

 

昨日も批判したが、日本の帰化制度おかしい

 

帰化する条件に、日本の文化・伝統・道徳的価値観・礼儀作法など、日本社会に対する理解は、全く必要ないのだ。

 

こういう「日本的なものがない人」を、本当に「日本人」と呼べるのだろうか?

 

帰化を希望する人たちは、日本のパスポートが欲しいだけだったり、単に、日本を食い物にしたいだけのことが多い。

 

日本の社会が、どんどん歪んでいく。

 

早く、制度を適正なものにすべきだと思う。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

DHC プロティンダイエット 15袋入 × 2箱セット

DHC プロティンダイエット 15袋入 × 2箱セット