移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



中国人(ヤミ民泊+暴行、道路運送法違反)と韓国人ヤクザ(強盗)の犯罪を紹介

 

相変わらずの中国人・韓国人の犯罪。

 

本当にロクでもないヤツラ。

 

以下、全ての記事の赤字・太字は管理人による。

https://www.sankei.com/affairs/news/180723/afr1807230017-n1.html

2018.7.23 13:52

ヤミ民泊で客に暴行容疑

 

 警視庁新宿署は民泊として無届けの自宅で宿泊客殴ったとして、暴行の疑いで、中国籍で会社経営の張鐫瑶容疑者(48)=東京都新宿区百人町=を逮捕した。

 

 また、張容疑者に包丁を突き付けたとして、暴力行為法違反(脅迫)の疑いで、宿泊客だった中国籍の職業不詳、宋春侖容疑者(61)=住所不詳=も逮捕した。

 

 新宿署によると、逮捕容疑は18日午前3時35分ごろ、張容疑者が胸を複数回殴り、宋容疑者が「刺すぞ」などと脅迫したとしている。宿泊費などをめぐりトラブルになったという。

 

 張容疑者は否認し、宋容疑者は容疑を認めている。

 

日本人の税金・労力で、こういうヤカラを取り締まらなければならない。

 

本当に、中国政府に費用等を請求したい。

 

次。
http://www.sankei.com/affairs/news/180723/afr1807230010-n1.html

2018.7.23 11:42

白タク営業疑い中国人逮捕 中国の配車アプリ使う、警視庁

 

 中国人留学生相手に無許可でタクシー営業(白タク行為)をしたとして、警視庁は23日までに、道路運送法違反の疑いで、東京都台東区橋場、中国籍の職業不詳蔡博俊容疑者(24)を逮捕した。客の留学生は「皇包車」と呼ばれる中国の配車アプリを使って予約していた。

 

 逮捕容疑は4月5日、許可を得ずに、20代の中国人留学生2人を羽田空港から世田谷区のマンションまで有料で運んだ疑い。容疑を否認している。

 

 東京空港署によると、留学生の女性がかばんを車内に忘れ、6日に同署に届け出たことで発覚した。

 

ヤミ民泊といい、白タクといい、無許可で好き放題にやらかしまくる中国人。

 

最後。

http://www.sankei.com/affairs/news/180725/afr1807250023-n1.html

2018.7.25 18:59

韓国人の暴力団員を逮捕 ホテルで女性に「全財産を出せ」

 

 ホテルで女性脅迫し現金を奪ったとして、埼玉県警所沢署は25日、韓国国籍指定暴力団住吉会系組員の無職、柴田龍之介こと尹(ユン)星王(ソンワン)容疑者(40)=東京都瑞穂町=を強盗の疑いで逮捕した。「覚えていない」と容疑を否認している。

 

 逮捕容疑は、3月25日午前3時~5時半ごろ、埼玉県所沢市内のホテルで出会い系サイトを通じて知り合った同県内に住むアルバイトの20代女性に対し、暴力団関係者であることを告げた上で「全財産を出せ」などと脅迫、現金2万円を強奪したとしている。女性にけがはなかった。

 

在日朝鮮・韓国人のヤクザは多い。

 

親分の4人に1人は、在日朝鮮・韓国人である。

 

これを紹介した過去記事。

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

どれだけ、日本に迷惑をかければ気が済むのか。

 

 

〈アマゾンへのリンク〉  ※こんな本を出してしまうのが朝日である。

朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ

朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ

 

内容(「BOOK」データベースより)

ケンカとサッカーで日本人に負けたらヤキ!初めて描かれた在日朝高生の真実。

 

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

金/漢一
1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。小中高の12年間を福島県郡山市宮城県仙台市朝鮮学校寮生として過ごす。1987年、英文朝日入社。2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけに、国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更した。現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター(主にスポーツ担当)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)