移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



2018-09-29から1日間の記事一覧

従業員の女らを10組も偽装結婚させ、自分の店で働かせていたフィリピン人女を逮捕!

本当に、キリがない。 しかも、10組もの偽装結婚に関与するとは、相当悪質である。 こういうヤカラに、日本は食い物にされている。 以下、記事の赤字・太字は管理人による。 https://www.fnn.jp/posts/00401965CXL 在留資格のために...フィリピン人偽装結…

コスプレ・カナダ人女と日本人男の偽装結婚について。日本人男は、犯罪だと分かっているのか?

偽装結婚については、このブログ内の「カテゴリー」でも、別に分けているので、他の偽装結婚の記事を読みたい人は、そちらもどうぞ。 以下、記事の赤字・太字は管理人による。 https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1125646/ コスプレ願望で…

朝鮮総連や朝鮮学校の裁判(税金の減免措置の取消し・高校授業料無償化制度の適用除外)の経過について

朝鮮総連の施設への「税金の減免措置の取消し」や、朝鮮学校の「高校授業料無償化制度の適用除外」に関する裁判(原告は、朝鮮側)の記事が、いくつか出てきたので、まとめた。 要するに、朝鮮側が、「金を払いたくない」と駄々をこねて、裁判を起こしている…