移民・難民・外国人問題

一部、過去記事のリンクが切れています。現在、修正中です。



見よ、これが朝鮮人(韓国人・北朝鮮人)だ(笑)!気に入らなければ座り込み!アジア大会でイチャモンを付けまくる!

 

本当に、気持ち悪い民族である。

 

朝鮮人に関わると、本当にロクなことがない。

 

以下、全ての記事の赤字・太字は管理人による。

https://www.sankei.com/sports/news/180901/spo1809010050-n1.html

2018.9.1 22:10
アジア大会
韓国、柔道混合で抗議の座り込み…畳に10分以上、ルールを誤解

 

 ジャカルタアジア大会で1日、新採用の柔道混合団体準々決勝で日本に敗れた韓国の選手たちが、試合後10分以上畳の上に座り込んで抗議した。混合団体は2020年東京五輪の新種目。直前まで確定しなかったルールの誤解原因だった。

 

 最後の6人目が終わって3-3で並び、日本が内容差で勝利。だが韓国のメンバー不服そうな表情を浮かべる。日本礼をして畳を下りても勝利をアピールしながら6人全員腰を下ろした。規定を理解していなかったとみられ、韓国の安昌林は「勝ったと思っていた」と話した。

 

 場内騒然となる中、全日本柔道連盟山下泰裕会長が審判員席に駆けつけ、ルールを確認する場面もあった。注目された新種目での思わぬ騒動。日本男子の井上康生監督は「われわれもしっかりとルールを把握し、準備しないといけないと改めて感じた」と語った。(共同) 

 

場をわきまえず、ジコチュー全開である。

 

さすが、朝鮮人民度が違う(笑) 

 

次も、同じ民族である北朝鮮人の事例。

 

http://www.afpbb.com/articles/-/3188155

北朝鮮のボクシングコーチをアジア大会から追放、リング上で敗戦に猛抗議
2018年9月2日 17:12 発信地:ジャカルタ/インドネシア [ インドネシア アジア・オセアニア ]


【9月2日 AFP】第18回アジア競技大会(18th Asian Games、Asiad)は1日、ボクシング女子各階級の決勝が行われ、フライ級では選手の敗戦リング上で抗議した2人の北朝鮮のコーチが、大会から追放された。

 

 北朝鮮のパン・チョルミ(Chol Mi Pang)が、判定の末に2-3で中国のチャン・ヤン(Yuan Chang)に敗れた後、パンとともにコーチのパク・チョルジュン(Chol Jun Pak)氏はリングから立ち去る拒否した。

 

 他の決勝種目にも影響を与えた抗議活動をした2人は、その後警察官警備員によってリングから強制的退去させられた


 またもう一人のコーチであるパク・イルナム(Il Nam Pak)氏は、リング外怒りをあらわにし、判定に対してやじを飛ばすよう観客をあおった

 

 両コーチアジア大会参加資格すぐさま取り消され国際ボクシング協会(AIBA)による懲戒処分を受けるとみられる。

 

 観客の中には多くの北朝鮮選手団もおり、表彰式では韓国の応援団とともに金メダルを受け取ったチャンブーイング浴びせたパン無表情のまま銀メダル受け取ると、国歌演奏時には中国国旗背を向け他のメダリストとの記念撮影にも参加しなかった

 

 パンに対する処分がAIBAなどから下されるか否かは、判明していない。

 

 AIBAは2日、こういった問題の再発防止と「フェアプレーの確保」に向け、物議を醸すような判定に対する抗議権を導入するとしている。(c)AFP

 

 韓国の応援団とともに、ブーイングをしている点が、笑える。

 

朝鮮人」が、どういうヤカラたちか、如実に表している事例である。

 

勝っても負けても、気分が悪い。

 

 野球のU18アジア選手権大会でも、日本人に対するラフプレーがあった。

imin-nanmin-gaikokujin.hatenablog.jp

 

本当に関わりたくない。

 

〈アマゾンへのリンク〉 

テコンダー朴

テコンダー朴

 
テコンダー朴2

テコンダー朴2

 
テコンダー朴3

テコンダー朴3